2024年08月20日 (火)
今週23日(金)13:30よりリアルセミナーを開催いたします✨
下記より申込受付中です😊
皆さまのご参加をお待ちしております🎵
セミナー詳細
現代の経理担当者が直面する課題は多岐にわたります。インボイス対応や電子帳簿保存法の遵守、そして手入力作業の増加が業務負担を増大させています。これらの問題に対処するため、本セミナーでは、最新のAIとOCR技術を活用して手入力を削減し、効率化を図る方法を紹介します。また、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を利用した請求から支払いまでの一元管理手法も解説します。経理業務の効率化と負担軽減を目指す方々に最適な内容となっています。
セミナー概要
開催日時 | 2024年8月23日(金) 13:30~15:00 |
参加費 | 無料(事前申込制) |
定員 | 50名(先着順) |
受講方法 | リアル開催 |
会場 | 佐世保情報産業プラザ 大会議室 (佐世保市崎岡町2720-8) |
退職の原因
インボイスで業務量が1.5倍から2倍になっている
電子帳簿保存法への対応
未だ経理の基本が手入力が主となっている
対策❶
AI機能を使って手入力を出来るだけ無くす
OCR機能で手入力を出来るだけ無くす
対策❶
請求から回収までをBPOという新たな仕組みで効率化
支払いもBPOで一元管理で効率化
講師紹介
溝越 正 氏
Tadashi Mizokoshi
株式会社アルティメット
代表取締役社長
岡本 淳也 氏
Junya Okamoto
株式会社アルティメット
課長
大塚 由加利 氏
Yukari Otsuka
株式会社クレディセゾン
セゾンAMEX事業部
法人営業部
参加前にご確認ください
- お車でお越しの方は、来客用駐車場をご利用ください。
- 内容は一部変更となる場合があります。